2015年4月9日木曜日

Rapha Belt[腰にワンポイントな伸縮性のあるベルト]

 これもセールで衝動買いしてしまった物の一つです(笑)
ご覧の通りRaphaのコーポレートカラーであるピンクが入ったベルトです。


 イタリア・パルマのベルトメーカーであるアンダーソン社にRaphaが別注した商品です。
美しいカラーリングの編み込みと艶のあるカーフスキントリムが目を引きます。
繊維を編み込んだ構造で伸縮性があり、また網目にピンを通すため好きな場所で留められて便利です。
切って調節することは出来ませんが、サイズが5種類あるので困ることは無いと思います(笑)

・使用感
 しばらく使ってみた感想ですが、お腹周りを締め付け過ぎないのでとても使いやすいですね。
カラーリングもピンク過ぎないのでワンポイントで普段着に入れるのもいいですね。
ちなみに使用感がかなり良かったので他のアンダーソンのベルトも買ってみたくなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿