2015年2月5日木曜日

OAKLEY +Red Iridium & G30[晴天用と曇天用レンズ]

 RADAR LOCKを購入した時に付属していたFire Iridiumレンズを手違いでミラーが剥げてしまい使い物にならなくなったのでレンズを購入しました。
 



 選んだレンズは晴天用のFire(16%)に近い透過率の+Red(15%)と曇天用のコントラストレンズのG30(30%)です。
+RedはTour de Franceでニーヴァリが装着しているのがカッコ良かったので、G30は明るめで万能なレンズということでチョイスしました(笑)
LOCKはレンズ交換が容易なのでライドする天候に合わせて変えてますが、どちらとも良好な視界とコントラストにしてくれるのでとても走りやすいです。
G30が日照時間の短い時期は薄暗くなってもよく見えるのでオススメですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿