2015年2月5日木曜日

Rapha Cross Lightweight Snood[首元を彩る防風ウェア]

 Raphaのセールで色々買った物の一つです。
秋から冬の街乗りで首元に風があたって寒く、また良く使うパーカーが黒で地味なためCrossシリーズのスヌードを選びました。
 デザインはRaphaの特徴であるピンクをメインにした鮮やかなクロス柄で気に入ってます。
気になる生地は薄手で縫い目の無いシームレス加工をされてるので肌触りがとても良く、薄さを活かしてコンパクトに折りたたんでポケットに忍ばせておくことも出来ます。
薄手ですがしっかりと風を防いでくれて、なおかつ十分な長さがあるのでしっかりと首元をカバーしてくれます。
長さを活かしてマスクのように着用したりできるのも便利ですね。 






0 件のコメント:

コメントを投稿