2013年7月29日月曜日

NISSAN GT-R R35型

 昨日は玖珠の日産プリンスにGT-Rがあるということで試乗に行って来ました。
これが例のGT-R



 ファミリーカーが並ぶ中、全く違うオーラを放っていました。
この個体、シルバーが多いイメージですが珍しくブラックのカラーで、すごく締まって見えます。

 GT-Rは社員さん以外は運転してはいけない規則があるので助手席で試乗させてもらいました。
コースは店舗の近くをぐるっと一周、しかし普通の道もGT-Rで走ると別物に感じてしまいます。
信号停止からのスタートダッシュやコーナーでの進入スピードがもの凄く速く、さすがとしか言いようが無いです。
ちなみにマフラーは純正でしたがなかなかイイ音で、3000〜4000回転ぐらいのエキゾーストノートが一番良かったです。



20分程度の試乗でしたが、最高に楽しかったです。
将来的には欲しい一台ですね(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿