2012年10月8日月曜日

REVENGE THE 冷麺

 自転車の整備や知識でお世話になってるショップの担当さんが北九州のサイクルイベントから帰られてたので、以前一緒に食べに行って食べ逃した冷麺を再び食べにいってきました!
以前食べられなかった六盛さんは人が多くて入れず、今回は北浜一丁目にある壱丁目ラーメンさんの季節限定冷麺にしました。

壱丁目ラーメン冷麺!
もちろん別府冷麺なので、ダシの効いたスープにモチモチした麺とシャキシャキとしたキムチが特徴です。
壱丁目ラーメンのスープは和風で麺が細めなので疲れててもツルツルと入っていきます(笑)
食通の担当さんも満足していました。

その後はスタバでゆっくり話て解散、楽しい一時でした;-)

0 件のコメント:

コメントを投稿