2014年4月11日金曜日

ELITE Cannibal [サイドからの出し入れがスムーズなボトルケージ]

 先日お世話になっているサイクルショップに行くとELITEのボトルケージの新作であるCannibalを発見。
色合いが自分のバイクにピッタリなのと、今まで使ってたボトルケージに不満があったので購入しました。


 今までELITEの代表的なボトルケージであるCustom Raceは小さいフレームだとサイドからの出し入れがしにくく、私のような小柄なライダーには困りものでした。
しかしこのボトルケージはサイドからのボトルの出し入れをメインに設計されていてすごく使いやすいです。
 
またスムーズに出し入れができる分固定力が弱いのではと思いきや、他のELITE製ボトルケージと同じくしっかりと固定されます。
試しに50kmほどライドして使ってみましたが、走行時の出し入れで引っかかることもボトルが落ちることもなくて満足しました。

 価格もそれほど高くもなく、何種類かのカラーバリエーションもあるので色んなバイクに似合うと思います。
小柄でボトルの出し入れに困る方にはかなりオススメなボトルケージです!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿