2013年4月11日木曜日

ブログ再開

 ここしばらくブログを更新できてませんでした、理由は大怪我していたからです。
実は2ヶ月前に仕事からの帰宅途中に横断歩道を渡っていたところクルマに跳ねられました。
診断は左橈骨遠位端骨折、事故直後左腕が異常なほど痛くて折れてると自分でもわかるほどでした(笑)
レントゲンを撮ると見事に骨がバラバラになっていましたね。
 それからはずっと自宅療養、ものすごくヒマで怪我そのものよりとても苦痛でした。
しかしたくさんの友人が時間を見つけてはお見舞いに来てくれたりして、それがとても支えになりました。
これから激痛のリハビリですが早く元通りになるよう頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿