2014年12月24日水曜日

Rapha Arm Warmers [どんな人にもフィットするアームウォーマー]

 ちょっと前にRaphaのアームウォーマーの旧型を買ってしばらく使ってみたのでレビューします。
 今まではパールイズミの3000円程度のアームウォーマーを使っていたのですが、腕が細いせいでよくずり落ちていましたし丈も足りませんでした。
Raphaの取り扱いがある福岡の正屋さんでアームウォーマーを試着したところ、Sサイズがフィット感・丈ともに完璧で購入しました。

・特徴
シリコン製グリッパー
着脱しやすいように配置されたループ

・使用感
細い私の腕でもピッタリとフィットして、ズリ落ちませんでした。
また、ヒルクライムなどしてて暑くなってもループのお陰ですぐに着脱できて使い勝手が良いです。
デザインもシンプルでどんなジャージにも合わせやすくて良いですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿